ロビン+山田晴三 ライブ

カリンバを聞くのははじめてです。不思議な…洞窟の中で遠い所の音を聞いているような、砂漠のまん中でアフリカの草原を思うような、中国大陸のような、とにかく何よりもイカされました。
今朝とてもつらいことがあったのですよ!すばらしいLIVEをありがとうございます。

初めてカリンバをこんなにゆっくり、そしてじっくり聞かせて頂きました。とても、心が綺麗になれそうな気がして…良かったです!じんわり、じわじわ~~っと感動しました!

珍しい楽器の音色に触れ憂うつな雨の日が楽しい一日となりました。ほのぼのとして気持ちよかったです。自然からできた楽器はとても心地よい音色だと感じました。
山や海で、芝生に寝ころんで空を見上げて聴くと、もっと気持ちよくなるかも…と思いながら聴いていました。

久しぶりに春三さんの歌がたくさん聴けて良かったっス!!ありがとうございました。ロビンさんと春三さんのコンビ良いですね!!

素敵なクリスマスプレゼントを頂いたとっても楽しいライブでした。パフォーマンスと、とってもとっても楽しくハッピーなひとときをありがとうざざいました。
カリンバのふたりの演奏がとっても良かったし歌もとっても良かったです。難を言えばもっと聞きたかったで~す。今年はロビンさんとの出逢いは宝物のひとつになりました・・

ありがとうございました。こんなすばらしい会は始めて。次回もぜひ聞かせて下さい。ほんまによかった。

ほんわかした空気の中に、皆さんの演奏している姿が、とてもかっこよく見えました。いくつになっても楽しめるものを見つけて大事にしていきたいです。本当にかっこよかったです。
皆さんのように年をとっていけたらいいなと思います。今日はありがとうござました。

1人でもいい。でも1人より2人がいい。2人より3人がいい。3人より皆がいい。そんな心あたらまるライブでした。感謝です。